食事 考え方 ダイエット 可能 です

ダイエットへの考え方、アプローチ取り組む方法、一回の人生ですから

ダイエット 低カロリー 低糖質 低脂質 間食

プロテインチップスが私的に優秀な食べても太りにくいチップスだと思います、日頃から間食でポテトチップスやお菓子を食べている方、明日からダイエットの為に辞めろと言われても、そう簡単に辞めれません。辞めれないからダイエットをしているのですから!なので、比較的食べやすくアマゾンでも手に入るプロテインチップスを試しめみては、どうでしょうか?低糖質、低脂質のものも、たくさんありますし、まず原材料が大豆のものがほとんどですし私自身も晩酌の際、食べていました。

 

間食といえば、女性だったら甘いものですよね!これも最近だとよく見るんですが低糖質のチョコレートも多く出ています、量が食べたい方は重複してしまうんですが、プロテインチョコバーなどオススメです、脂質、炭水化物が共に10グラム以下、タンパク質は20グラムの商品もあります。日本製品では、ほとんどないんですがアメリカの物でもアマゾン等で日本語で商品詳細なども書かれているので見つけやすいと思います、後は、寒天ゼリーなどでしょうか。

 

甘いものでなく、惣菜や腹持ちが良いものを食べたい方もいると思います!その方にオススメは、硬く茹でた、ゆで卵!半熟では卵黄の脂質を体内に吸収しやすくなってしまうので最低でも沸騰したお湯で15分以上ゆで卵を食べてください、市販のゆで卵は、固ゆでではないので自分で作って食べましょう。

 

まずは、このような工夫で1週間チャレンジしてみましょう!

 

お酒を飲む方は、ハイボールで!コーラは卒業、ゼロカロリーコーラ、もしくはゼロカロリーのジュースへスライドさせて下さい。