食事 考え方 ダイエット 可能 です

ダイエットへの考え方、アプローチ取り組む方法、一回の人生ですから

少しの工夫で成果がでる!

    私が痩せたという事を伝えるより、周りにいる人をまず痩せさせてみようと、ただ今取り組んでおります。このブログを開始して自分自信を痩せさせるより、自分でない人を痩せさせる事が大変なのではないかと思いまして。

    さて、現状なんですが170センチ89.7キロの女性を今三日間、食事のアドバイスをしています。結果から伝えますと、すでに、2.5キロ落ちています!私からすると元々の持っている脂肪量が多いので5キロは簡単に落ちるという思考なんですが彼女自身は、そんな簡単に落ちないと言っていました。

   実際に実践しているのは、以前もブログで書いた内容を実践しているだけです、彼女自身サラダを食べる事が苦にならないタイプなのでとても助かっています!私はサラダを食べるのが好きでなかったので苦労した為です、今まで彼女はサラダを食べる際ゴマドレッシングをかけて食べていました、そちらをまずノンオイルドレッシングで彼女自身が好きな味に変えてもらいました。飲み物は全てノンカロリーに変えてもらいました、元々多少は気を使って、お茶だったり低カロリーのジュースを飲んでいたりしていた為、それらを全てゼロカロリーに変えてもらいました、これも好きなドリンクのゼロカロリーです、アップルティーでもカルピスでもゼロカロリーが多く出ているので助かります。

    彼女自身がストレスにならないように、間食も甘い物も取れるよう寒天ゼリーやコンニャクゼリーも用意してもらいました、まだ三日間ですが2.5キロ減、炭水化物の量を減らしササミでカサ増しなど工夫で量は食べているのでストレスはそんなに感じられないようです、彼女自身の変身が楽しみです!